2017.11.04
Kさま♡Aさま

夏の訪れ

夏が訪れ、新緑が美しく景色を色付かせる頃、日本にはたくさんの雨が降る
夏の日照りの中に降る雨は、恵の雨

夏の雨は、厳しい暑さの中に涼しさをもたらすように苦しみの中にも恵をもたらしてくれる

葉を青々と茂らせ、盛夏のエネルギーを浴びながら
この季節に、実りの秋に向けてしっかりと準備を進めている

日本には「雨が降って地固まる」という言葉がある
雨が降った後は、以前より地はしっかりと固まり、良い基盤を作る。

共に歩んでいく人生は楽しい時間だけではない
時にはぶつかり、支え合い、乗り越えていく

そして、固く結ばれてゆく、私たちの絆

日光への想い

毎年おばの家から見る日光の花火は目の前で上がるので、全身で感じられ心が洗われます。
私たちはドライブが好きで、日光が大好きです。日光に一歩足を踏み入れる度、心が癒されます。
式を挙げていない私たちにとって、日光で挙げられたなら素敵なことです

結婚式を結んでみて

この度は私たち夫婦に、大変貴重な経験をさせていただきありがとうございます。 また、足元の悪い中私たちの為にご尽力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。親族も、大変貴重な経験が出来たと感謝しております。

挙式を挙げていない私たちに内緒で応募してくれた母から当選したと知らせを受けた時は、とても驚いたのと同時に式を挙げる事を諦めていた私たちはとても嬉しい気持ちになりました。
挙式を挙げられるという事だけでも喜ばしいことですが歴史深い二荒山神社での挙式、日本の伝統的な紋付袴、白無垢姿を沢山の方に見守られながらの挙式は言葉に表せないくらい幸せでした。
悪天候でしたが、私たち夫婦が神橋を渡る寸前雨が上がり日が差してきてまるで私たちを祝福してくれているのではと思ってしまうほどでした。無事滞りなく式が終わり、沢山の方々にお祝いの言葉をいただき寒さも忘れとても幸せな時間を過ごせました。

この日、雨降って地固まる。その言葉を強く感じられる一日になりました。これからの長い人生嬉しい事、辛い事沢山あると思いますが手を取り合って、助け合い乗り越え末長く頑張っていきます。 この度は本当にありがとうございました。